さっくんはこのお休みしている間、なにを考えるんだろう。
正直さっくんは本音がみえないときがあるのよね、何を考えてるんだろう?でもこれは聞かないほうがいいのかもしれない、っていうような、そういうのが、少しずつ解放されていくのかな、

解放していってほしいな

これをきっかけにって言ったらおかしいけど、一度グループみんなで腹割って話し合ってほしいとも思う。

グループ活動を続けていく上で

メンバーみんなはいま、何を思って、考えてるんだろう?

なんとなく、いましなきゃいけないタイミングなのかな、とも思う。

 

さっくん、わたしは

まだまだ佐久間大介はこんなものじゃないと思ってる

いつも笑顔のさっくんだけど

ほんとは何を考えてる?

無理して笑ってない?

戻ってくるとき、どんな表情でどんな言葉を言うのかな。

そして、さっくんがいない

SnowManを見た時

わたしは何を思うのかな。

さっくんはどう思うのかな。

 

いつまでも気になる存在、佐久間大介

本音を知りたくもあり、知るのが怖くもある

ただ今は自分のことだけ考えて、

治すの第一優先で

そしてこれからはショートスリーパー

直していこうね笑